So-net無料ブログ作成
14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子 ブログトップ

14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子 特典付き購入 [14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子]

14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子

14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!! 14日間 子宮筋腫改善プログラムを特典付きで購入する



実は、
わたしはホリスティック栄養学とホルモンの研究を始める前に、わたしは医師の勧めるままに
何の知識もなく、今考えれば、少し大きくなっただけの子宮筋腫のために、子宮と卵巣を一つ摘出されたのです。

その後の急激な更年期症状は、本当にひどいものでした。
所が、あるきっかけでホリスティック栄養学の勉強を始め、ホルモンの研究をするようになったのです。

わたしは、ホリスティック栄養学の勉強を始める前、小学校の教師をしていました。
職場の雰囲気が大変厳しい学校に転勤して、2か月後には子宮筋腫が急激に大きくなりました。

それまでの定期健康診断では「子宮筋腫があるけれど、別に問題は御座いません」
と、毎年言われていたのです。
それが、転勤して2カ月過ぎた頃からでした。
半月もしないで来る生理のたびに10日以上も止まらない大量の経血、病院でくれる薬を飲んでも治らない貧血と膀胱炎、腰痛と腹痛。
それでも、学校を休むことは出来ません。

病院に行くと、
「子宮筋腫は手術するのが一番ですね。もし大出血でも起きると、心臓に悪影響が出ることがあるので」という怖い説明だけです。
本で調べても分かりません。止まらない出血に、いつ心臓が悪くなるのかと不安でいっぱいでした。
それで、3つの病院に行った結果、子宮切除しかないのだと思わされたのです。

実は、その年、4人の同僚と転勤をしたのですが、わたしを含めてその中の3人が転勤して数カ月の間に、職場のストレスから病気になったのです。
一人は前立腺肥大、もう一人はギックリ腰、そして、わたしの子宮筋腫です。

今のわたしには分かるのですが、これらの症状は、同じ精神状態から起きたものです。
息詰まるような職場への、やり場のない怒りです。

人や職場への不満や怒り、金銭的な心配は、特にホルモンバランスに悪い影響を与えます。
そうして生理痛が起きたり、子宮筋腫が大きくなったりします。
そして、勿論そのベースにあるのが、食事です。

Cell栄養研究所の受講生の恵子さんも、子宮摘出手術を勧められた一人です。

■貴方には、子宮摘出手術かホルモン療法しかない(恵子さん、40代主婦)
恵子さんは病院で
「貴方には、子宮を摘出するか、ホルモン治療しかない」
と言われて、Cell栄養研究所の「ホルモンバランス教室」に入学した方です。

恵子さんは、入学する2年程前、ご主人の会社のが倒産し、また、、高校生の二男の不登校等が重ってホルモンバランスが崩れました。
ちょっとしたことをクヨクヨと悩んだり、無気力になったり、頭痛や肩こり、腰痛等が起きるようになったのです。

そして、半年程過ぎて、生理の出血がひどくなって近くの産婦人科に行った所
「子宮に小さい筋腫があるけれど気にし無くてもいいです。もっと生理がひどくなったら来るように」と言われました。

それから3か月後、生理の出血量がひどくて、長い状態が9日間も続きました。貧血でフラフラして、総合病院の産婦人科に行きました。
「卵巣はきれいでゆ着もないし、筋腫も5cm位のが2つとあとは小さいから、ホルモン剤もあるけど、様子を見ましょう」
と診断されて、鉄の注射を続けに病院に通いました。

しかし、貧血はちっとも改善されません。
毎月、生理の2日目、3日目は出血がひどくて動くことも出来ません。
しかも、1回の生理が9日も続き、それが月2回来るという状態です。

そんな状態が6カ月も続きました。
そうして、心配になって病院に行った所
「貴方はもう、手術かホルモン療法しかない」と言われたのです。

その、6カ月前には「様子を見ましょう」と言われましたが、
その後、半年間、貧血の注射以外には、何の治療も指導もなかったのです。

思わず、恵子さんは
「手術かホルモン療法をすれば、治りますか」と、聞いた所
「そんなことをここで言ってないで。次の人の邪魔になる。他に方法はないんだから、家
に帰ってどっちにするか決めてきなさい。」
と、叱られました。

それで、どうしていいのか悩んだ恵子さんは
「子宮筋腫は本当に、手術かホルモン療法しかないのですか」
と、Cell栄養研究所の「ホルモンバランス教室」に電話をかけてきたのです。

14日間・子宮筋腫改善プログラムを実行しました。
そうして、半月程で来た生理は、出血量も減って日常生活が普通にできました。
また、貧血から来るだるさや頭痛も解消しました。
次の月の生理では、3週間周期だった生理は5日程延びて、すっかり順調になりました。

「あんなにひどい出血で動けなかった何て,嘘のようです。」

それからまた半年が過ぎて、
「貴方は手術かホルモン療法しかない」と言った病院に検診に行った所、
「小さな腫瘍は全部消えて、大きい筋腫も4cmくらいになっているので手術の必要は
御座いません」
と言われました。

「あの時、ホルモンバランス教室に来て良かった。本当に手術かホルモン療法しかないのだと思ったけれど、食事でこんなに良くなるんですね。有難う御座います!!」としみじみ恵子さんは言いました。
子宮摘出手術やホルモン療法に頼ら無くても、少し食事の改善をするだけで、子宮筋腫は小さくなります。

わたしがこの本を作った理由は、一つです。
それは、日本中の女性が生理痛や子宮筋腫から解放されて、もっと元気で幸せになってほしいからです。
女性が健康で幸せで優しくなると、日本が明るくて住みよい国になります。

わたしは、今まで子宮筋腫をはじめ、生理不順、子宮内膜症、不妊等ホルモンバランスを崩した数多くの女性の症状を改善してきました。




不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■

不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法

★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!

久保田式多汗症改善7日プログラム

手汗治療プログラム(SCM)~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~

エゴスキュー:腰痛解消プログラム

共通テーマ:妊娠・出産
14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。